
Category : スポンサー広告

みなみのしまとだいひんみん

Category : スニッカーズ村
HNI_0091_20121130221350.jpg


こんばんわ。くもです。

じつは17日には非常にいろいろ出来事がありました。
なので夜の部に分けて更新しちゃうぜ!ヒュー!
ほんとは撮りためてた写真みてたら17日の分がたくさんあったけど
とりあえず大貧民なオチつけたら
みんなから同情するなら金をくれっていうカンパあるかなとか
そんなこと考えて二部構成にしたなんていえない。いってるけど。

おなかにいろんな黒いことをかかえつつ
訪れましたスニッカーズ村!
あめのひ村にも看板ほしいのですが
お金の都合上これはたぶん後回しな気がします。


HNI_0094.jpg


さてはて、もうとっくのとうに
みなみのしまの条件を満たしているスニッカーズ村。
どうやってお金稼いでるのかほんとうに不思議です。
おうちも増築してるみたいだしうらやましいかぎり。


HNI_0098_20121130221351.jpg


ヒレ付きをとりのがしました。どーん。


HNI_0096.jpg


おもいっきりセリフと商品がかぶっております。
写真を撮るのは苦手です。
いつも肝心なところ撮れてないんですよねー。


HNI_0010_20121130223856.jpg


そんな腕前なので次の写真であめのひ村にもどっていました。
その経緯が一切ないためどうしてこうなった状態。
みんなの視線が集中しててなんかこわい。


HNI_0012_20121130221351.jpg


はいはい、みんな仲よく渡ろうねー。


HNI_0011_20121130223856.jpg


ありがとう。ナイルちゃん。
ナイルちゃんに尽くせて本望だよ!


HNI_0019.jpg


という会話を聞いていたのかいないのか。
ポンチョくんがわたわたしながらこっちに来ました。
やだーもー超かわいい!呼んで呼んで!


HNI_0022_20121130223857.jpg


と、そんなことをしている最中
いらっしゃったのは初登場!みーなです!
3DSをモンハンのために買った彼女に
いかにどうぶつの森がすばらしいゲームであるかを力説し
このたび購入させることに成功しました!どーん!
リアルでも超なかよしのおともだちです。わーい。


HNI_0024_20121130223858.jpg


しばし駅前でご歓談。
主婦の方々の立ち話ってきっとこういうことなのね。


HNI_0027_20121130225911.jpg


くだものの木のはなしだったのだろうか。
もう記憶が定かではないので下ネタにきこえます。
え?きこえないって?
もう!みんなピュアぶってもむだだぞ!


HNI_0029_20121130225911.jpg


そんなこんなしてると真打登場。
この村におとしあなをあらゆるところに埋めつづけ
私と住人さんを恐怖の底に陥れているぜぺっとです。
その帽子ほんとに気にいってるの?


HNI_0030.jpg


悔しいのでぜぺっとの苗字大公開。
繋げますと、わたなべてつじさんです。
本名と一文字ちがいですみんな覚えてね。


HNI_0034_20121130225912.jpg


そして次の写真がいきなり看板写真でした。
経緯がほんとにわからない。
1日に2回もスニッカーズ村で看板だなんて至福すぎる。


HNI_0044.jpg


みんなでみなみのしま。
かわいい帽子ゲットです。みーなとおそろい!


HNI_0047_20121130232731.jpg


そしてここからツアーの最中の写真とか
載せようとおもったらまさかの一枚もないという大失態。
なぜか次の写真がこれでした。なんてこったい。
あとみんな島の魚披露してるけど私じつはヤマメです。

画像がなくてあっというまに終わった印象しかないですが
実際もほんとに楽しくてあっというまでした。
今回は遊びが充実してるので通信も非常にたのしいです。
あとお金かからないのがいいですね!
大貧民としてはここが非常に重要です。


HNI_0031_20121130225912.jpg


最後に今日のおまけ。
帽子をとるとかわいいぜぺっと。

No title

今回長い!
うーん、やはりやってないとよくわかりませんね(’’
非公開コメント

  

プロフィール

くも

Author:くも
「とびだせ どうぶつの森」をまったりプレイしています。
お金稼ぎ、おうちの増築、アイテム収集などは二の次で
村の住人さんたちとほのぼの暮らしています。

現在おともだち募集は停止中です。
近日中に再開予定。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
