
Category : スポンサー広告

おかねはだいじだよ

Category : あめのひ村
HNI_0038.jpg


こんにちわ。くもです。

つぶまめ商店の今日の商品が
なぜこんなトイレトイレしてるんでしょうか。
とりあえず間にはさまってみました。
つぶかまめかわからないけどトイレ近いの?

そんな下世話な方向な話はおいといて
今日ものほほんあめのひ村はじまります!


HNI_0053_20121130204103.jpg


はちにんで終わりかとおもっていたら
あたらしい住人さんが越してきておりました!
笑顔のすてきなシドニーちゃんです!
クマだらけ村にようこそ!
末永くゆっくりしていってくださいね。
今回のあめのひ村はほんとかわいこちゃんばっかり。


HNI_0042_20121130204103.jpg


昨日にひきつづきデレデレなあさみさん。
かわいい。かわいすぎて嫁にほしい。


HNI_0057.jpg


深夜の通販番組といえばあれですね。
私まえからほしいとおもってたのがあるんですよ。
両手でまんなかもって揺すると
両端がぶんぶんするあのどこ鍛えるのかさっぱりなやつ。
この説明でわかったら奇跡ですね!
むしろ説明する気がないのが私です。


HNI_0062_20121130204104.jpg


そして!おうちのローン!
奇跡的にはやくおわりましたわーい!
とゆうのも南の島にいくためには
おうちを二段階目にする必要があるらしく。
せまい部屋がすきなので三か月くらいはこのままでいく!
とかおもってたのにいいいいいいっ
ぺりこさんの拍手だけに救われておりますぐすん。


HNI_0064_20121130204104.jpg


そのご報告で伺ったたぬきハウジング。
おい森では生命保険の勧誘のひとだったのに
えらく出世したもんだなぁホンマさん。
うさんくさい過去をしっているため
いつお金の話になるかと必要以上に警戒しちゃうぜ。
私から搾取しようったって無駄なんだからね!


HNI_0069_20121130214608.jpg


いえいえ、どういたしまして。


HNI_0070_20121130214757.jpg


きました。たぬきちさんの尽きぬ商売根性。
お店はつぶまめに譲ってもさすがっすね!


HNI_0072.jpg


うわああたっかいよおおおおおおお!
一段階目のおうちのローンでもひいひい言ってたのに
なんなんすか!なんなんですかあなたは!
血も涙もない!たぬきの皮かぶった悪魔だきみは!
ぜったい払えないからね!
嘘だとおもうなら画像の右上をみるといいよ!
自分で改めて見て絶望した。
ゲームのなかだけでもいいから大金持ちになりたい。
そんなジリ貧なくもがお送りしました。シーユー!

非公開コメント

  

プロフィール

くも

Author:くも
「とびだせ どうぶつの森」をまったりプレイしています。
お金稼ぎ、おうちの増築、アイテム収集などは二の次で
村の住人さんたちとほのぼの暮らしています。

現在おともだち募集は停止中です。
近日中に再開予定。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
