スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おもいっきりエイッ!

Category : あめのひ村
HNI_0027.jpg


こんにちわ。くもです。

すれちがい通信をおおいに活用して
北海道のみなさまのお宅をのぞいております。
もうみんなのおうちに住んじゃいたい!
でもそのすてきなおうちを覗けるかわりに
自分のせまい物おいてるだけの部屋が覗かれてるかと思うと
とんだ羞恥プレイですねやだもうだめ!


HNI_0028.jpg


よそさまのお部屋ですやすや。
人体模型にパンツ覗かれておりますいやん!


HNI_0029_20121130023534.jpg


デレはじめたあさみさん。かわいい。


HNI_0035.jpg


橋建設の募金開始しました。
みなさまのご協力をなにとぞお待ちしております。
私のお金稼ぎの能力では到底むりです!
おい森では家の増築は二階まででした。
街森でも二階までの増築でおわりました。
二階の呪いにかかっております!
ただたんにお金稼ぎきらいなだけです!ぬーん!


HNI_0043_20121130023535.jpg


このあとハッケミィさんの真の実力をみた。
感動しすぎてうおおおおって声がでたくらいです。
あんなに壮大な占いだったっけ?
みなさまにもぜひみてほしいので
最中の写真はばっちりばんばん撮ったけどのせません。


HNI_0051.jpg


でも壮大なわりに結果メガネだけ。


HNI_0063.jpg


そうゆえば昨日書いた日記をみたら
カルピちゃんちにいるのはマンボウなのに
おもいっきりエイって書いてあってびっくりした。
確認しにきたけどやっぱりどうみてもマンボーウッ!フゥッ!
いやしかし昼の写真なのに
書いているのは深夜なのでテンションが迷子です。


HNI_0053.jpg


あだながおくもになりました。
ナイルちゃんに命名されるんだったら
たとえクズってあだ名でも喜んでうけいれます。
むしろYO☆BA☆RE☆TA☆I

非公開コメント

  

プロフィール

くも

Author:くも
「とびだせ どうぶつの森」をまったりプレイしています。
お金稼ぎ、おうちの増築、アイテム収集などは二の次で
村の住人さんたちとほのぼの暮らしています。

現在おともだち募集は停止中です。
近日中に再開予定。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
