スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たしかにわすれない

Category : あめのひ村
HNI_0001.jpg


こんにちわ。くもです。

はちにんめの住人さんはなにやら
都会のにおいのする部屋にお住みのネルソンくん。
このクールな感じいいですねー!
どんなお話をしてくれるのかとても楽しみです。
ということはこれで全員の住人さんがそろいました。

おい森と街森で一緒だったピーチクちゃんとは
今回は離れ離れのスタートになってしまいました。
ちょっと残念ですが仕方ないですね。
ピーチクちゃんが良い村で楽しく遊んでいますように。


HNI_0004.jpg


しんみりした気分は置いておいて。
村長就任のときに植えた木はまだこんだけ。
なかなか大きく育たないですねー。
予想としてはクリスマスツリーの飾りつけを
この木にするイベントが起きるんじゃないかと踏んでいます。
あたった際には誰か私のお金稼ぎ手伝ってください!


HNI_0015_20121124202834.jpg


お金がぜんぜん貯まらないのに
操作ミスで帽子を購入。


HNI_0016.jpg


なんだこれ!なんだこれぇぇえ!


HNI_0022_20121124203044.jpg


エイブルシスターズで余計な買い物をしたあと
ゆきみちゃんが釣りをしていたので私も!
このまるっこくて白くてもふもふなゆきみちゃん。
癒されますねーほんと癒されますー。

そうゆえば8人いる住人さんのうち
4人がクマの住人さんというあめのひ村。
非常にクマクマしております。
前の村はトリトリしておりましたので新鮮です。


HNI_0065_20121124203045.jpg


書いてるいる途中で気付いたのですが
カルピちゃんをご紹介してなかったですね!
狩ってるエイが超おきにいりらしく
お金払ってもあげれないよ!と断られましたしょんぼり。

8人という前作とおなじ数ですが
まだどなかた引っ越してこられるのでしょうか?
どんな子でもいいから仲良くできるといいな。


HNI_0091.jpg


今日のおまけ。
あの帽子も気に入るひとがおりましたとさ。

No title

どうも通りすがりのぼくです(’’
帽子のセンスいいとおもいますよ!!

No title

こんにちわ!コメントありがとです!
帽子はすぐにともだちにあげました(笑
非公開コメント

  

プロフィール

くも

Author:くも
「とびだせ どうぶつの森」をまったりプレイしています。
お金稼ぎ、おうちの増築、アイテム収集などは二の次で
村の住人さんたちとほのぼの暮らしています。

現在おともだち募集は停止中です。
近日中に再開予定。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
