スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おちるのもひさしぶり

Category : あめのひ村
HNI_0031.jpg


こんにちわ。くもです。

どうぶつの森自体がひさしぶりなので
ぺりおさんもとってもおひさしぶりです。
また会えてうれしいひとたちが多くてうれしいな。
だいすきなゲームなのでいちいち感動して
うるっときている私は結構きてますね!

そんなわけで今日は村の探索から。


HNI_0032.jpg


とおもって張り切ってテントの横をとおりすぎたら
なんの前振りもなくいきなり落とし穴がありました。
おおおおおぺりおさん見てないでたすけてえええ!


HNI_0033.jpg


せめて正面向いて落ちたかったなんてそんな感想はさておき。
昨夜ナイルちゃんとの再会に舞い上がってご紹介していなかった
ごにんめの住人さん、ゆきみちゃんです。
服がどろだらけになったから助かったよ!


HNI_0040.jpg


さっそくもらった服にきがえて探索再開です。
植樹した木がもうここまで伸びていました!
どのくらいまで育つのでしょうか?
ちっちゃいままもかわいいのでこれはこれでいいですねー。


HNI_0046.jpg


きいろい鳥さんがぴよぴよする掲示板。
ピーチクちゃんは元気かなぁ。


HNI_0039.jpg


役場のひとごっこ!
後ろから感じるしずえさんの視線がいたい!


HNI_0062.jpg


ハリネズミ三姉妹がなかよく経営していることに
目をうるうるさせて感動しながら試着していたら
帽子がものがすごく凝ったつくりになっていて驚きました。
わーもう新要素たくさんで私わくわくしっぱなしです!
さっそく購入してカバンにしまいました。


HNI_0070.jpg


そして相変わらずなフータくん。
虫くらいでおおげさですよ!
私は蛾くらいなら手でつかめます!どや!


HNI_0069.jpg


そしてそしてこちらは
さらになまりに磨きがかかっているローランさん。
崖際からでてきてくれなかったので
鼻先しかみえないという残念な結果に。
私の写真は相変わらずの腕前しかありませんでした。

なんだか日記が久々すぎて書き方がさっぱりです!
純粋なプレイ日記だけになってますねー!
はやくお金稼ぎから脱出したいですうわーん!

お久しぶりです!

あめのひ村とか完全に忘れてたよ!
空飛ぶオタマジャクシもいつの間にか消えてるし!

たまに見るので更新よろしく!

>メガネ先輩

超おひさしぶりです!
覗きにきて頂いてうれしいですー!

メガネ先輩もどうぶつの森やりましょうよ!
非公開コメント

  

プロフィール

くも

Author:くも
「とびだせ どうぶつの森」をまったりプレイしています。
お金稼ぎ、おうちの増築、アイテム収集などは二の次で
村の住人さんたちとほのぼの暮らしています。

現在おともだち募集は停止中です。
近日中に再開予定。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
