
Category : スポンサー広告

いろいろワイルド

Category : あめのひ村



おひさしぶりです。くもです。

前回の日記は3月29日ですが、
時計が狂ったのではもちろんありません。
現実と同じように日々繰り返しの村の生活。
モンハン3にどっぷり浸かってしまったのもあり、
あめのひ村からは足が遠のいておりました。

今年の2月あたりから自由な時間がかなりできたので
こうして日記もぼちぼち書いている次第です。
詳しくは語りませんが要はプーになりました。
話さないとかゆってぜんぶゆっちゃってるよ!





イロイロあった間に住人となったさっちちゃん。
「ち」が二回続いて見づらいのでさっちゃんと呼ぼう。
さっちゃんはマールちゃんが引っ越したあとに
このあめのひ村に移住して来られました。
街森を離れてしまった理由には
マールちゃんが引越してしまったとゆうのもあります。
でも、さっちゃんに罪などない!
引き止められなかった私のせいです。





そして、ダンベルくんが引っ越したあとに
移住して来たのはリスのスパークくん。
「く」が二回続いて見づら…くはないですね。
小さい体つきの割りに態度はとても男前です。





ひさしぶりにも関わらず
ぺしみちくんはやっぱり優しくて良い子だなぁ。
実は去年の6月頃に一度、起動して以来の再開です。
以前のように毎日書くことはできませんが
時間の許す限りはちまちま書いてゆけるといいな。





とりあえず、ボサボサの頭を直そう!
と思いカットリーヌさんにお願いしたまではいいのですが
なにをどう間違えたのか予期せぬ髪型になってしまいました。
しかも、髪色さえ合っていないとはどうゆうこと!
すっかり街森から離れていたせいで
あたりまえのことがわからなくなっています。
思わずリセットしたくなりましたが
再開早々怒られたくはないので我慢です。

たくさんの更新はできませんが
気が向いたときに記事を書いていけたらと思います。
このまったりした村の空気はやっぱり最高ですね。

プロフィール

くも

Author:くも
「とびだせ どうぶつの森」をまったりプレイしています。
お金稼ぎ、おうちの増築、アイテム収集などは二の次で
村の住人さんたちとほのぼの暮らしています。

現在おともだち募集は停止中です。
近日中に再開予定。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
