
Category : スポンサー広告

またね、つぶまめ

Category : あめのひ村



こんにちわ。くもです。

今日は一面青空で良い天気だねぇ~。
昼間にやるのはひさしぶりなのでうれしい。
そんな日にぺしみちくんから初かくれんぼのお誘いです。
なんで29日にしたのかは分からないけど
楽しそうなので参加することにします。


ピースくん、めーっけ


それにしたってピースくんはもっと他に隠れるとこあったよね。
何も開始早々見えるとこに居なくても良いぢゃない。


よろしくお願いします


ところで、あめのひ村のデパートでは
とうとうコンビニへの改装が行われることになりました。
私の独断で「営業時間」を選んぢゃったけど
きっとみんなも私の事情をわかってくれるよね。


のりまきくん、めっけー


ピースくんよりは隠れたつもりかも知れない、のりまきくん。
ここはよく通るところだからハゲてるし木もないし
隠れるにはあんまり向かないと思うよ。


ぺしみちくん、めっけーぇい!


のりまきくんを発見したすぐ横にぺしみちくんを発見。
どうしてそんなに近くに隠れてるんだろう。
すんごい探し応えのないかくれんぼでした。


また会おうね


コンビニからデパートとなる前夜。
いつもと変わらず接客してくれるつぶまめのふたり。
もうなんか切なくなってしまいましたが
他の村に行けばまた会えるよね。
どっちが「つぶ」で「まめ」なのか区別が未だにつかないけど
ふたりのことはずっと忘れないでいるよ!

風がはなすよ

Category : あめのひ村
ニトリはためく~♪


こんにちわ。くもです。

今週はずっとデパートの営業時間には間に合わず
900カブを持て余したまま土曜日を迎えてしまいました。
そんなときにぜぺっとからカブ売りのお誘いが!
午前のカブ価は130ベル以上だったらしく
夕方まで出かけるけど放置開門してゆくよと優しいぜぺっと。
意気揚々とスニッカーズ村の門をくぐりました。


そんなわけで、今日は続きにしまいます。

→続きを読む

想い馳せて走る

Category : あめのひ村
なにこれ?


こんばんわ。くもです。

今日はツンドラちゃんちにおじゃましています。
しばらく見ない間に彼女の部屋に時計が増えていたのですが
その時計から腕が生えております。
住人さんのセンスって結構ハイセンスだよね。
しっかし、ツンドラちゃんには色んなものあげてるはずなのに
既存の家具がぜんぜん追い出されないのはなんでだろ?


いつでもどうぞ!


昨日、服はもういらなくなったとゆっていたナイルちゃん。
気が変わったのかまた服がほしいとゆってくれたので
行き場のなくなった「ブルータイルのふく」をプレゼントしました。
ナイルちゃんには濃い色の服が似合うね。覚えておこうっと。


うれしいね~♪


ぺしみちくんも暖かい季節が好きなんだぁ。
春っていいよね~、桜も咲くし服装も軽くなるし
何よりいちばんおっきいのはバイクに乗れることだよね!
もう待ち遠しくって仕方ないよ、春ばんざーい!


良い話…かな?


そうだよね、見かけで判断しちゃいけないよね。
でも、フータくんは虫を気持ち悪いっていつもゆうよね。
なんだか反論してしまいましたが
虫が嫌いとゆう気持ちはよくわかるので問い詰めません。
春になったら虫もたくさん出てくるよねぇ……。
またゲジゲジと死闘を繰り広げる季節がやってくるんだなぁ~。

村の中では当たり前のことが幸福になる

Category : あめのひ村
ガクシキ?


こんばんわ。くもです。

ラコスケさんのゆうことはいつも難しいなぁ。
言葉の意味を考えても分からないときは
このまま数分悩むことがあります。
家具はいらないから言葉の真意を教えて頂きたいです。
無知よりすこし知ってるひとはガクシキってこと?


ざんねん


数日前に「ブルータイルのふく」が欲しいとゆっていたナイルちゃん。
カタログで取り寄せたのが今日届いたので
渡そうと話しかけてみるともう気が変わっていました。
女の子に振り回されるのは好きなので気にしませんが
服の行き場がなくなりました。
せっかく取り寄せたのに売るのもなぁ~。


良い気分だなぁ~


日曜日のフリーマーケットで我が家から
「むぎばたけ」を買い取ってくれたマールちゃん。
ふたつとも飾ってくれて彼女はほんとうに良い子です。
ピースくんちにも未だに飾ってあるし
もふもふできるおうちがひとつ増えました。


なんでもフーフーすれば大丈夫だよね!


俗にゆう「三秒ルール」ってやつだね。
食べ物おとしても三秒以内で拾ったら食べてもセーフ!
もちろん私はテーブルに落ちたくらいぢゃ捨てません。


どうしようね~?


でっへっへ、もちろん幸せだよ、ピーチクちゃーん!
彼女の口癖を「しあわせ」にしてから
前より一段と可愛く思えてほんとに素敵です。
ピーチクちゃんと会話するとほんわか幸せになるよ。
やっぱり口癖は前向きな言葉のほうが嬉しいね。


ありがとう、のりまきくん


のりまきくんに家具つきの手紙を贈って
そのお返しの他愛のない手紙のはずなのに
ビンセンが桜の花びらで何だかとっても嬉しくなっちゃった。
村に桜が咲き誇る前に一足お先の春を感じました。
これからあったかい季節がくるね。楽しみだなぁ。

夢ふくらんで

Category : あめのひ村
そうでしょ~?


こんばんわ。くもです。

今日はフリーマーケットの日。
ことごとく忘れ去ってしまうイベントなわけでして
見ての通り、部屋はこないだと同じむぎむぎしたお部屋のまま。
空間の使い方とゆうものがいまいち分かりません。
誰か私にコーディネイトはこーでねーと!みたいなものを教えてください。
今どき誰も言わないダジャレを使ってみました。
それにしても、前のピースくんと同じで埋もれちゃってるね。


買う買う!


フリーマーケットは決まってその部屋に似合わない家具を
引き取るのに活用しています。
ドンコはさすがにアレなので売ってくれてよかった。
ツンドラちゃんちはモノクロ家具で埋め尽くしたいなぁ~。


許されないとおもいます


そしてそしてそして!
念願だったたぬきちさんの悩みがついに来ました!
一度目の悩みはデパートをもうすこし堪能したかったので
現状維持でお願いしましたが今度は聞き逃しません。
24時間営業ではないものの、
朝はやくから夜おそくまでの営業時間はとっても魅力的です。
コンビニになるのが待ち遠しくてたまりませんっ。


一人遊びしてたみたい


ひとりでぽてぽて歩いているだけだったまりもちゃんが
はじめてのりまきくんと会話をしておりました。
まずまず仲良しさんみたいでよかったです。
まりもちゃんに見合う家具をみつけてお手紙したいな。
なんの家具が好きなんだろう~?

麦チョコが好きです。

Category : あめのひ村
かっわいぃ~


こんばんわ。くもです。

カーニバル家具が素敵なこのお部屋は
もちろん私ではなく、レイさんのおかあさまのお部屋です。
「クマのダイちゃん」おっきくてモフモフだぁ~。
いちばん左側には「パンダのタァタァ」もいて
ぬいぐるみ好きとしてはとっても居心地よかったです!
よくボク系の子たちが「モデルルーム」に住みたいとゆっていますが
その気持ち、よくわかるよ!


勉強してるように見える?


まったく触れていませんでしたが、
あめのひ村ではいま連続会話が佳境を迎えております。
今日もケイトさんから切ないお話を聞いてきました。
そんなわけでグレースさんもそのためにいらっしゃるのかと
意気揚々と話しかけたらボロクソにゆわれただけでした。


料理つくりにきてほしいっ


ほっほー、もじゃおさんはコックをしてらっしゃると!
まりもちゃんったら情報通だね。
それにしても格好のこともウワサになっちゃうんだ。
私、「むぎおんな」とかゆわれてたらどうしよう。


ぃよーぉっ


あめのひ村の博物館に五枚目の絵画が並びました。
この絵を見ると、何だかかぶきちくんを思い出します……。
なごやん村で彼は元気にやっているのでしょうか。
いつかまた一緒に暮らせたらいいなぁ。


うん、そうなの


あ、やっぱり被るにはまだ時期はやかった?
ぜったいに欲しいアイテムのひとつだったから
今日、仕立て屋さんに並んでたときは嬉しくって嬉しくって
さっそく被っちゃったんだよね。
冬の私は「あおのニットぼう」、
夏の私は「むぎわらぼうし」で村中駆け回ります!

出たり入ったり見なかったり

Category : スニッカーズ村
ひょっこりおじゃましてます


こんばんわ。くもです。

ニトリが目印スニッカーズ村からお届けしております。
村の主は見ての通り、魂がぬけているので
勝手にカブを持参でデパートに売りに来ました。
ちなみに今日はあめのひ村に雨が降っていたので
傘をさしたまま来てしまいました。
「リボンのかさ」とぶどうのセットは意外に合います。


もちろんゆっくりしてくよ~


スニッカーズ村にはよく来るので
もう住人さんには「お客さん」とゆうより「おともだち」みたいに
フレンドリーな会話ができて嬉しいです。
それにしても「クマなふく」がよく似合うね、バンタムくん。


今日ものぞいてきたよ


のぞきたいけどデパートって九時でしまっちゃうからなぁ。
フランソワさんの顔ものぞいて帰りたかったんだけど
あなたはどうしてそこから出てきてくれないのかな。
五分くらい粘ったんだけど歩いては戻りを繰り返して
観葉植物と会話してる妙な写真になっちゃったぢゃない。


ほんとに見なかったことにしよう


なんかぜぺっとさんちに変な家具が増えてるなぁと
何気なくタンスを開けたら中が思ったより気持ち悪かった!
ダンベルくんが「人んちのタンスは無闇に開けるな」とゆっていましたが
その言葉がいまさら身に染みた瞬間でした。
でも、これって収納する家具のはずが、すでにみっちり詰まってるよね。


バスケがしたいです!


ぜぺっとは魂が入ったり抜けたり忙しそうだったので
あめのひ村にもどってまりもちゃんちを訪問です。
公式HPどおりに体育館倉庫みたいですごいお部屋だぁ。
これからまりもちゃんに似合いそうな家具みつけて
贈ってあげるから楽しみにしててね。


彼女は家具命ですから


ふらんちゃんちの前で会話をすると
「お金がない」とか「せまそう」だとかみんな哀れんでくれます。
でも、きっと本人はローンを返済するくらいなら
グレース家具に注ぎ込みたいと思っているはずなので
これからも彼女のおうちは小さなままだと思います。

だって、くもとふらんの中のひとは空間を使うのが下手だからね!
部屋が広いと何を置いたらいいかわからなくなるんです。
そろそろ麦まみれ部屋をどうにかしないとなぁ。

しあわせ探し

Category : あめのひ村
可愛いお母さんです


こんばんわ。くもです。

公式ホームページで募集していた「せんりゅう」
私もちゃっかり応募したりして楽しみにしてました。
アイテムにもなっちゃうし住人も話してくれるし
こうゆう企画があったらまた参加しちゃいそうです。
それにしても、この「せんりゅう」は上手いですよね。
家族で楽しめるゲームなんだなぁって改めて思いました。


マールちゃんめーっけ


昨日、引っ越して来たばかりのまりもちゃんから
さっそくかくれんぼのお誘いを頂きました。
10分で2人をみつけるのは比較的簡単なので
開始早々、マールちゃんを発見です。


まりもちゃんめーっけ!


お花に水をやりつつまりもちゃんを探します。
たまにはオニぢゃなくて隠れるほうもしてみたいなと思いますが
さすがに住人さんから逃げるのは簡単そうなので
ちょっと無理だよなぁとか考えてる内に発見。
二人して看板の後ろとはなかなか仲よいですね~。


了解です


水やりを再開しているとホッケーくんが鍵をなくしたようです。
もちろんジョウロを釣竿に持ち替えましたが
なんだか今日は探してばっかりの日だなぁ。
最近、花にかまけて釣りをしていないので釣りが難しいよ~。


落とし穴 忘れて落ちる 情けなさ


ピーチクちゃんがなにやら上手いことをゆっています。
彼女はいっつもはっちゃけているので
真面目なことをゆうとときどきビックリしちゃう。


あるある!


おともだちが来るからと仕掛けておいたのに
すっかり忘れて一人っきりのときに落ちたりしてます。
思いがけず寂しいのでブログのネタにはしません。
祭りの後に落ちる落とし穴の切なさったらないよ!


まちがえました


あれ?あ、ごめんごめん、それヤマメとまちがえちゃった。
フータさんも、うおまささんみたいに食べていいよズビズビビ。


門をあけ つながるキミと ボクの村


そうだねぇ~、最近、開門できてないけど
またコンビニに戻ったら夜間開門を再開するつもりだから
そしたら、いろんなおともだちに来てもらおうね。
こんな可愛いことが聞けて頑張って釣りをしたかいがあったよ。
今日はあったかいおうちでゆっくり休んでね。

この空はつながっている

Category : あめのひ村
よろしくね


こんばんわ。くもです。

先日、引っ越して行ったのりっぺちゃんち跡地に
新しい住人さんが越して来ておりました。
街で何度か見かけていたまりもちゃんです。
あめのひ村を選んでくれてありがとね。
のりっぺちゃんとはまた違うアヒルさんで可愛い!

ところで彼女が元いたみずくりいも村。
どこかで聞いたことあるなぁと思っていたところ
レイさんの通信日記で解決しました!
実は私の通信日記ではようかんさんの村名が分からずに
名前だけでご紹介を致しておりました。
通信に夢中になると色んなところに頭が回らなくなってしまいます。
お名前はバッチリ覚えていたのにどうしても村名が思い出せませんでした。
ようかんさん、ごめんなさい。


大きくなぁれ☆


話は変わりまして今日のゲスト。
バラに水をあげているときに偶然下を通りがかっていたので
あげなくていいのに思わずあげてしまいました。


さわやかで素敵です


シンプルなのにとても可愛らしい顔をお描きになったのは
レイさんのおかあさまでした……!
お名前は伏せておいたほうがよいと思いモザイクです。
このまま村を歩かせておいても良いなぁとは思いましたが
ここはこの可愛いお顔を生かして描いちゃうよ!


まったく似てない!


元々の可愛らしい目を生かしつつ
スニッカーズ村のアイドル、リリアンちゃんを描いてみましたが
なんか、いまひとつ何かが足りない気がしてならない。
なんだろう私のセンスが足りなかったとかそうゆうこと?
ちなみにスニッカーズ村のリリアンちゃんは
引きとめが失敗したらしくダンボールになってしまったとか…。
うぅ、リリアンちゃん……。


私にも作ってほしいなぁ


元スニッカーズ村住人のツンドラちゃん。
もう随分とあめのひ村になじんでくれて
ぺしみちくんとも微笑ましい会話をしておりました。
二人が仲良くゴハンを食べている姿を想像すると
たまらなく幸せな気持ちになるなぁ。


そうなんだ


ぺしみちくんとの会話を終えたツンドラちゃんは
今まで全然しなかったぜぺっとのことを話し出しました。


うん、ステキね!


にっこり笑って思い出を話してくれる彼女に
なんだかもうほんと泣きそうになりました。
あめのひ村を出て行った彼女たちも
どこかでこんなふうに話してくれているのかな。
まりもちゃんも、いつかみずくりいも村のことを聞かせてね。

その気持ちプライスレス

Category : スニッカーズ村
ずどーん


こんばんわ。くもです。

今までに見たことのない衝撃カブ価を叩き出したこの日。
淡い期待は見事に打ち砕かれ散り散りになったのでした。
もう売らないで腐らせてハエでも取っちゃえばいいんぢゃない!
とか半分どころかほとんど投げやりになりつつ
さすがに29ベルでは損とゆうか大損なので


来週は堅実に


スニッカーズ村へ叩き売りに訪れました。
同じジリ貧を辿ったスニッカーズ村のカブ価は63ベル。
道具もしまえないほど白カブで満載な荷物。
このずっしり重たい体に気持ちが更に沈んでいきます。

実は13日にたぽちょ村のもじゃおさんから
カブ売りのお誘いを頂いていたのですが
その日は夜にお出かけしていたので街森は出来ず……!
もじゃおさん、改めてお誘いありがとうございました。
今度、あめのひ村が高騰した際は
ここでお知らせしますので是非いらしてくださいね。

そんなわけで今日の続きはスニッカーズ村訪問日記です。

→続きを読む

ハイリスク・ノーミラクル

Category : あめのひ村
まさかね!


そんな3000カブも買った週にジリ貧だなんて
たぬきちさんったら冗談ゆってみたかっただけよね?
アッハッハ、笑えない冗談だけど今だけは笑ってあげるよ!


まっさかねぇー!


つぶまめ、お願いだから嘘だとゆってよ!
たぬきちにゆわされているだけだって、ねぇそうでしょ!?
私、わたし、認めないんだから……!

……とゆうわけで、こんばんわ。くもです。
ありえないカブ価の下落っぷりに泣きそうです。
頼りの綱のスニッカーズ村もジリ貧のようで
これはもう奇跡が起こることを信じるしかありません。
おい森で嫌とゆうほどカブの恐ろしさを思い知っているのに
ついつい買ってしまった先週の私。もうやだ。


元気だして~


そうだねぇ、特にグレース家具は高いよねぇ。
そんなにため息つかれると買ってあげたいと思っちゃうけど
ちょっと気軽には買えない家具だからなぁ……。
ぺしみちくんには変な家具送っとくね。


お、風船だ!


ピーチクちゃんからかくれんぼのお誘いをもらい
なかなか見つからずにうろうろしていると
遠くのほうに風船はっけん。
大したものは入っていないと知りつつ
見つけたからには打ち落とします。


そんなとこにっ


なかなか見つけられないと思ったら
役場の後ろにぺしみちくんを発見しました。
ピーチクちゃんはとっても分かりやすいとこにいたので
残りはのりまきくんのみ!


むずかしいよ!


制限時間一分を切りそうなところでのりまきくん発見!
こちらもデパートの影にかくれて全然分かりませんでした……。
なんか回を重ねるごとに住人さんがたの
かくれんぼの腕が上達していると思うのは私だけでしょうか。



そして最後に今日のふらんちゃん。

かわいくない……


「おひなさま」を受け取り被ってみましたが……
白い髪にこの髪型はどうも白髪に見えますね。
金髪の「おひなさま」も微妙でしたけれども。

さよなら、のりっぺちゃん

Category : ラストレター
可愛いくて愛嬌ある顔立ちののりっぺちゃん。
2008年11月24日からお付き合いが始まり、
2009年03月10日にあめのひ村から旅立ちました。


忘れないよ


おい森でも一緒に生活していたのりっぺちゃん。
見知らぬ土地、見知らぬ住人さんのなかで
見知った顔の可愛いあなたがいてくれて
街森にもすんなり馴染めたとおもってるよ。
ほんとはもっと一緒にいたくて引き止めたけど
決意は揺らがなかったんだね。


いつも明るい彼女のおうち


のりっぺちゃんちは博物館に近くて
毎日、ここの前を通ってフータくんのとこに行きました。
すぐ隣にはダンベルくんのおうちもあって
ふたりともとってもなかよくしていたね。
雰囲気のいいご近所さん同士でよかった。


すてきなラストレター


その可愛いくちばしがとっても好きだったよ。
「だいすき」とか「しんゆう」とかゆってもらえると
なんかほんとに泣けて来ちゃうんだけど
とっても前向きなおてがみだから泣かないよ。


すこしだけ寂しいな


ばいばい、ありがと、のりっぺちゃん。
寂しいけど大物になって戻ってくるんだよ!
のりっぺちゃんがすてきな村に引越しますように。
可愛がってもらえますように。

おねがい上昇気流

Category : あめのひ村
どうぶつの森の映画みたいなぁ


こんばんわ。くもです。

今日はアダルトなふたりがお話中でした。
この画像では見にくいですが二人はお揃いの「サイコロのふく」。
同じお姉さんのナイルちゃんとはあんまり仲良くないダンベルくんも
ツンドラちゃんとは仲良くやっているようです。
いいなぁ、私もその仲に加えてほしい。

映画とゆえば「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」と
「チェンジリング」を観にいって来ました。
今週の日曜日には「ヤッターマン」を観に行く予定です。
感想などは上手いことゆえないので書きませんが
今年はたくさん映画を観たいなと思ってます。
でも、最近は「おくりびと」の影響で
映画館がひどい混み方をしてチケット買うのが大変です。

ふたりの会話にちなんで映画観に行ったよ報告してみました。
「ブログに日常のこと書かないの?」と前にゆわれたので
書いてみましたが、いつもの前振りが長くなりすぎた!


あぁジリ貧…


月曜日午後63ベル、火曜日午後61ベル、
そして、今日見ての通りの水曜日午後53ベルで
私の27万ベルを注ぎ込んだ3000カブがこのままだと水の泡に……!
下がり続けるカブ価にたぬきちを信じられず
つぶまめにも聞いてみましたが聞き間違いではなく。

いつもは1000カブを買うだけなのですが
調子に乗って大量購入してしまった白カブ。
1カブ92ベルとゆう安値だったこともあって買いすぎました。
スローライフなのにこんなドキドキはいらないよ!
誰かたすけてください!


ごめんね見つけられなくて…


明日はカブ価あがるはずだと必死に自分を奮い立たせ
ぽてぽて歩いているとマールちゃんが鍵をなくしていました。
このあと川でひたすら魚を釣り上げましたが
いくら釣っても鍵は釣れずに睡魔が……。
ごめんね、マールちゃん。
今日はナイルちゃんちに泊めてもらって!


ふーっ


たんぽぽの綿毛が可愛くて家の周りに植えていましたが
一本だけとって吹いてみました。
もっとたくさんたんぽぽ咲かないかなぁ~。
綿毛でほのぼのするのが好きです。
普通のお花も好きだけど綿毛がいちばん好き。

ファブリーズかリセッタか

Category : あめのひ村
引っ越さないで~っ


こんばんわ。くもです。

風に乗ってながれてきたなごやん村環境サイコーとゆう噂。
さきち☆さんは環境整備に励んでいらっしゃるのかな?
のりまきくんがすっごく羨ましがっています。
あめのひ村の環境整備は常に勘が頼りです。
その内、サイコーにしてみせるから待っててね!

ちなみに、のりまきくんの口癖の「ベトナム」は
友達がベトナムに行くらしいのでつけてみました。
まったくひねりがないのではやく変えてあげたいです。


ファブリーズする?


くさくはないけど良いにおいはしなさそうなダンベルくんち。
彼のおうちには何の家具が似合うのか考え中です。
和家具をあげてみたいけど地下室みたいな壁紙のせいで
贈れに贈れずタンスのなかが盆栽などであふています。
壁紙、あげたらちゃんと変えてくれるのかなぁ?


大切にしまーす


ピーチクちゃんのラッキーアイテムには
軽いトラウマがあるので内心、びくびくでした。
こないだあげた「みどりのベッド」を買わされなくてよかった!


そんなことしないもん!


何かの家具イベントやグレース家具を新しく買ったとき以外
あまり出番のないふらんさんですが
寝てばっかりだと寝癖がついてしまうのでお散歩です。
あんまり久しぶりな気はしていなかったのですが
ダンベルくんの耳には妙な噂が流れていたようです。
おしるこのために海を渡るほど物好きぢゃないよ!


なんでこんなものがっ!?


最近、おうちに篭もりがちなマールちゃん。
そんなマールちゃんちにはいつのまにか変なものが!
ガーンとオーバーリアクションしてみました。
くもにはないリアクションなのでついつい遊んでしまいます。
その家具もプレゼント攻撃で追い出すよー!

近くて遠いから

Category : あめのひ村
それが欲しいの~!


こんばんわ。くもです。

あさみさんが今まさに縫っているのはヒーロースーツ……!
欲しくてたまらないお洋服のひとつです。
あめのひ村ではヒロインスーツが大分前に出たっきり
ぜんぜんお目にかかれていないので
どうしても欲しいとあさみさんに訴えかけてみましたが
素知らぬふりでミシンを動かし続けるあさみさん。
あぁ、届かないこの想い……。


多趣味で生きろってこと?


仕方なくヒーロースーツは諦めてお散歩です。
橋を通りがかったところで赤い哲学者、ラコスケさん。
いつものように名言なのか迷言なのか分からない一言。
もうすこし歳を重ねればラコスケさんの言葉が
身に染みるときが来るのでしょうか。


おすそ分け待ってるね


だから、いつも「あかカブ」が売り切れていたんだね……。
昨日、カブを買ったときも「あかカブ」は誰かに買われていました。
私以外にあめのひ村で生活する家族はいないので
どうしてなのか毎週不思議に思っています。
もしかしたら時間操作してるのが悪いのかなぁ。
次のたぬきちの悩みを聞くときは迷わず「コンビニ」を選んで
リアルタイムに連動させたいです。


元気になってよかった


ピーチクちゃんはここ三日ほど風邪引きさんでした。
あめのひ村の住人さんはベッドを持っている子がすくないので
カタログのなかから「みどりのベッド」を注文してお手紙でプレゼント。
黄色くて可愛いピーチクちゃんには色とりどりの家具が似合うと思うので
くだものの家具でカラフルにしてあげたいなぁ。


アンデスちゃんもお買いもの?


ゲレイシーグレースに冷やかしで入ってみたところ
おひさしぶりのアンデスちゃんに再会しました。
あめのひ村にいたアンデスちゃんではないようでしたが
やっぱり、こうして会えると嬉しくなりますね。
引っ越していったふたりとも、元気でやってるかな?

更新が遅れに遅れて過去記事が続いていましたが
これからは最新の記事を更新しつつ穴埋めて行こうと思います。
時間のあるときにゆっくり更新していこうっと。

プロフィール

くも

Author:くも
「とびだせ どうぶつの森」をまったりプレイしています。
お金稼ぎ、おうちの増築、アイテム収集などは二の次で
村の住人さんたちとほのぼの暮らしています。

現在おともだち募集は停止中です。
近日中に再開予定。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
