
Category : スポンサー広告

みなみのしまとだいひんみん

Category : スニッカーズ村
HNI_0091_20121130221350.jpg


こんばんわ。くもです。

じつは17日には非常にいろいろ出来事がありました。
なので夜の部に分けて更新しちゃうぜ!ヒュー!
ほんとは撮りためてた写真みてたら17日の分がたくさんあったけど
とりあえず大貧民なオチつけたら
みんなから同情するなら金をくれっていうカンパあるかなとか
そんなこと考えて二部構成にしたなんていえない。いってるけど。

おなかにいろんな黒いことをかかえつつ
訪れましたスニッカーズ村!
あめのひ村にも看板ほしいのですが
お金の都合上これはたぶん後回しな気がします。

→続きを読む


さいこうのおもてなし

Category : スニッカーズ村
HNI_0029_20121123143333.jpg


こんばんわ。くもです。

のっけから嫌そうに写っているのは
何を隠そうべんぱつにされたからです。
なんと似合わないことでしょうか!

というわけで今日は
前作でもたんまりお世話になった
スニッカーズ村からお届けします。
いきなり白カブを買ってカブ価ジリ貧
という懲りないぜぺっとです。

→続きを読む

出たり入ったり見なかったり

Category : スニッカーズ村
ひょっこりおじゃましてます


こんばんわ。くもです。

ニトリが目印スニッカーズ村からお届けしております。
村の主は見ての通り、魂がぬけているので
勝手にカブを持参でデパートに売りに来ました。
ちなみに今日はあめのひ村に雨が降っていたので
傘をさしたまま来てしまいました。
「リボンのかさ」とぶどうのセットは意外に合います。


もちろんゆっくりしてくよ~


スニッカーズ村にはよく来るので
もう住人さんには「お客さん」とゆうより「おともだち」みたいに
フレンドリーな会話ができて嬉しいです。
それにしても「クマなふく」がよく似合うね、バンタムくん。


今日ものぞいてきたよ


のぞきたいけどデパートって九時でしまっちゃうからなぁ。
フランソワさんの顔ものぞいて帰りたかったんだけど
あなたはどうしてそこから出てきてくれないのかな。
五分くらい粘ったんだけど歩いては戻りを繰り返して
観葉植物と会話してる妙な写真になっちゃったぢゃない。


ほんとに見なかったことにしよう


なんかぜぺっとさんちに変な家具が増えてるなぁと
何気なくタンスを開けたら中が思ったより気持ち悪かった!
ダンベルくんが「人んちのタンスは無闇に開けるな」とゆっていましたが
その言葉がいまさら身に染みた瞬間でした。
でも、これって収納する家具のはずが、すでにみっちり詰まってるよね。


バスケがしたいです!


ぜぺっとは魂が入ったり抜けたり忙しそうだったので
あめのひ村にもどってまりもちゃんちを訪問です。
公式HPどおりに体育館倉庫みたいですごいお部屋だぁ。
これからまりもちゃんに似合いそうな家具みつけて
贈ってあげるから楽しみにしててね。


彼女は家具命ですから


ふらんちゃんちの前で会話をすると
「お金がない」とか「せまそう」だとかみんな哀れんでくれます。
でも、きっと本人はローンを返済するくらいなら
グレース家具に注ぎ込みたいと思っているはずなので
これからも彼女のおうちは小さなままだと思います。

だって、くもとふらんの中のひとは空間を使うのが下手だからね!
部屋が広いと何を置いたらいいかわからなくなるんです。
そろそろ麦まみれ部屋をどうにかしないとなぁ。

その気持ちプライスレス

Category : スニッカーズ村
ずどーん


こんばんわ。くもです。

今までに見たことのない衝撃カブ価を叩き出したこの日。
淡い期待は見事に打ち砕かれ散り散りになったのでした。
もう売らないで腐らせてハエでも取っちゃえばいいんぢゃない!
とか半分どころかほとんど投げやりになりつつ
さすがに29ベルでは損とゆうか大損なので


来週は堅実に


スニッカーズ村へ叩き売りに訪れました。
同じジリ貧を辿ったスニッカーズ村のカブ価は63ベル。
道具もしまえないほど白カブで満載な荷物。
このずっしり重たい体に気持ちが更に沈んでいきます。

実は13日にたぽちょ村のもじゃおさんから
カブ売りのお誘いを頂いていたのですが
その日は夜にお出かけしていたので街森は出来ず……!
もじゃおさん、改めてお誘いありがとうございました。
今度、あめのひ村が高騰した際は
ここでお知らせしますので是非いらしてくださいね。

そんなわけで今日の続きはスニッカーズ村訪問日記です。

→続きを読む

食いとめて花道

Category : スニッカーズ村
いってらっしゃーい


こんばんわ。くもです。

本日は見ての通りスニッカーズ村におじゃましています。
雪がほとんどハゲてしまいこのままぢゃ青々した芝がお目にかかれない!
とのことで、草地回復のお手伝いにやって参りました。

あめのひ村ではけものみちの周りを花で囲っています。
デザインを貼って道を作るのも良いなぁと思ったのですが
そうなるとまずデザインを作るので手こずるし、
作って貼ったとしてもその下の雪の様子が見えないのは嫌だし…
などと色々考えて花で囲うことに決めました。
これがなかなか楽しくて、ぜぺっとにも勧めてみたのですが
スニッカーズ村ではあんまり上手く行かなかったようです。

ならば、このウサギレンジャー直々に植えてやろうぢゃないか!
と一念発起して続きます。


→続きを読む

プロフィール

くも

Author:くも
「とびだせ どうぶつの森」をまったりプレイしています。
お金稼ぎ、おうちの増築、アイテム収集などは二の次で
村の住人さんたちとほのぼの暮らしています。

現在おともだち募集は停止中です。
近日中に再開予定。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
