
Category : スポンサー広告

さよなら、のりっぺちゃん

Category : ラストレター
可愛いくて愛嬌ある顔立ちののりっぺちゃん。
2008年11月24日からお付き合いが始まり、
2009年03月10日にあめのひ村から旅立ちました。


忘れないよ


おい森でも一緒に生活していたのりっぺちゃん。
見知らぬ土地、見知らぬ住人さんのなかで
見知った顔の可愛いあなたがいてくれて
街森にもすんなり馴染めたとおもってるよ。
ほんとはもっと一緒にいたくて引き止めたけど
決意は揺らがなかったんだね。


いつも明るい彼女のおうち


のりっぺちゃんちは博物館に近くて
毎日、ここの前を通ってフータくんのとこに行きました。
すぐ隣にはダンベルくんのおうちもあって
ふたりともとってもなかよくしていたね。
雰囲気のいいご近所さん同士でよかった。


すてきなラストレター


その可愛いくちばしがとっても好きだったよ。
「だいすき」とか「しんゆう」とかゆってもらえると
なんかほんとに泣けて来ちゃうんだけど
とっても前向きなおてがみだから泣かないよ。


すこしだけ寂しいな


ばいばい、ありがと、のりっぺちゃん。
寂しいけど大物になって戻ってくるんだよ!
のりっぺちゃんがすてきな村に引越しますように。
可愛がってもらえますように。

さよなら、ユメコちゃん

Category : ラストレター
大きなツノが素敵なユメコちゃん。
2008年11月24日からお付き合いがはじまり、
2009年02月04日にあめのひ村から旅立ちました。


もちろんだよ


何度か引越しの相談を受けていたユメコちゃん。
彼女は早々と荷造りを終えていました。
その服も変わらず着て出てゆくんだね。
ちょっと恥ずかしいけど似合ってるよ。


きれいな夜空も


おうちから役所へ行く通り道にあったユメコちゃんち。
何を贈っても部屋の片隅においてあった
「たいじゅうけい」だけは手放さなかった。
次の村にも大切に持ってゆくみたいです。


ラストレターがとどいたら


重量系とか突進してきそうなんてゆっていたけど
その風貌はとっても素敵でした。
性格は女の子らしくてかわいいのに
そのツノとのギャップが最高だったよ。


くすんでしまう


毎日、とおっていたところから
おうちがなくなるのはほんとうに寂しいなぁ。
またいつでも戻ってきていいからね。

ユメコちゃんはどこの村に引っ越すのかな。
次の村でもその愛嬌ある姿で元気に暮らしてね。

さよなら、アンデスちゃん

Category : ラストレター
かっこいいお姉さんのアンデスちゃん。
2008年11月24日からお付き合いがはじまり、
2008年12月30日にあめのひ村から旅立ちました。


もちろんです


いつのことだったでしょうか。
アンデスちゃんに呼び止められて
もちろん引き止めたのですが
意思の強いアンデスちゃんです。
あめのひ村から引っ越す決意は変わりませんでした。


明かりの灯るおうち


アンデスちゃんのおうちは私のすぐ隣。
いつもこの家の前を通って出かけていました。
明かりがついていれば毎日おうちにお邪魔して
挨拶をして楽しくお話しました。


ラストレターがとどいたら


もうすこし、欲張るならずっと、
アンデスちゃんと過ごしていたかったな。
たかがゲームのこととおっしゃる方もいらっしゃいますが
別れとゆうのは何だって悲しいものです。


明かりさえ灯らない


アンデスちゃんがまるで最初からいなかったみたいに
一晩で消えてしまったおうちの跡。
できるなら一緒に年を越したかったな。

あなたの村へアンデスちゃんが引っ越してきた際は
ぜひ仲良くしてあげてくださいね。
私の自慢のおともだちです。

プロフィール

くも

Author:くも
「とびだせ どうぶつの森」をまったりプレイしています。
お金稼ぎ、おうちの増築、アイテム収集などは二の次で
村の住人さんたちとほのぼの暮らしています。

現在おともだち募集は停止中です。
近日中に再開予定。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
